重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



デザインフェス行ってきました


場所もなかなか良い所で、たくさんのお客さんに見てもらえました

しゃべり疲れたけど、スゴク楽しかったです!

これで後は旅立つだけなのですが・・・

2週間とちょっとですか・・・

時間が無い!どうしよう!!

まだ持っていくパソコンが届かないし

準備も終わってない!

というか部屋の掃除しなければ・・散らかりほうだい・・・。

コメント

行きましたヨ

こんにちわ

デザインフェスタでブラウニーさんに出会いブログにやってきました

来月からなんですね

がんばってください

ブラウニーさん買えばよかったなぁと後悔中

またブラウニーさんにお会いできるの楽しみにしています

ブログUPも楽しみにしてます

れいいちごさんこんにちは

ありがとうございます
出発もうすぐで気持ちはあたふたしてるんですが・・・
何をしていいのか分からず、ボーとしています・・・
・・何とかなるよな・・・。
ブラウニーさんなんですが、実は今ネットショッピングを
開こうと準備中なんです。開店したらよかったらのぞいてみて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

お疲れです。
コメントありがとうございます!
おぉ世界一周希望者ですね、ぜひ行ってほしいですね~
参考になるか分からないですが・・・とりあえず
頑張ってきます!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/40-5fabe26a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
