重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



練習。

miruku

[広告] VPS
散歩に行きたがる・・ミルク・・。

動画入るか、練習してみました・・。
なんか、横画面しか出来ないみたいですね。

やっとパソコンが届いて、今新しい方で書いてます。
結局、東芝のNB100にしました。キーボードが小さくて打ちにくいです・・・
でも軽さとコンパクトさはかなり良いです。
しかし無線LANがうまくいかずゴタゴタしてます・・不安・・
まあなんとかなると・・思う。

今日は黄熱の予防接種してきました。

痛いという噂を聞いていたので少し不安でしたが

そこまで痛くなかったです、でも注射後何か頭がボ~としていた様な・・・

まれに発熱や頭痛がする方がいるらしい・・・。

そして前の仕事場(販売業)に行き、出発の挨拶にと言うかただ喋りに行きました。

雨降ってたので、みんな暇そうで結構喋ってた

その後、友達のやってるカフェへ・・・

その道中、ビックリ!前の仕事場に僕が入った時、最初のチーフだった方にバッタリ

そのチーフはサバサバしつつ、マイペースな所も有り

なかなか魅力の有る女性でした。

あまりにも急に会ったので、あまり話もせずこのブログの事も話せませんでした・・

4年ぶりぐらいだったのに残念・・・。

そして、カフェで”手作りチョコレートキャラメル”を頂きました。。

イノコちゃん(カフェのオーナー)ほんと料理上手いよな・・・。

カフェのブログアドレスです。

コメント

こんにちは

デザインフェスタ以来、ちょくちょくのぞかせていただいています☆
黄熱病の予防接種、数年前に私もしました!
私も、痛いというよりぼーっとした記憶が・・・。
ぼーっとして、すぐに帰れず、近所の公園でしばらく休んでました(^-^;
黄熱病まで打つと、いよいよもうすぐ、っていう感じですね!

ゆきんこさんこんにちは。

黄熱の予防注射受けたんですね、、海外に行かれたのかな。
出発もうすぐですね・・・なんとかなる・・。

arooo

重ッチ★昨日はありがとう♪
ちょっとはやいですが、心から無事に旅を満喫できる事を祈ってます:)
☆LOVE☆

イノコちゃん帰ってきたら、またカフェ行くのでその時はヨロシク!

初めまして

ブログ、毎日楽しみに拝見させていただいてます。
世界一週、もうすぐですね。
ワクワクしますね。
改めて考えたらすごいなぁ。。
now is the time

名無しさんへ。

ワクワクしない旅なんて無いのだから・・。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/49-d24ea601
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
