重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



さ~~~て行くか!!!

行くか~~~~。

行ってきますか~~~!


とりあえず準備は完了!

この写真の後さらに荷物を積め

リュックの重量17,4kg・・・結構重いよ。

手元にブラウニーさん入ってます。
結局4色持って行く事に。。

それでは、それでは、今から夜東京に向け走り

明日イタリアに向け行ってきます!!

次回のブログ、ちゃんと出来るか不安ですが

更新遅れたら、すみませんが気長に待ってやって下さい。。

そんな感じで日本しばらく、サヨナラー!

行ってきまーーーす!!

コメント

気をつけて

ヨーロッパでは日本人が狙われます.
貴重品をとられたと言ってがっくりしている旅行者や学生を何人も見ました.
からだにぴったりとくっ付けて持っていても、複数で取り囲んで、バッグをナイフで巧みに切り取って行く輩もいるそうです.子どもとグルだったり、こどもだけのスリだってうろうろしています.
日本のようにのほほんと歩き回るわけにはいかないので注意!
いつか、こんな心配をしないでもいい世界になればいいと思いつつ、、、ここに、芸術の役割があるのかもしれませんね

いってらっしゃい

君の御多幸をお祈りしてます。
楽しんでね!

元気で!

やっぱ帽子は必要だよね。
気をつけて行ってらっしゃい!

デザフェスで

デザインフェスタでお邪魔した者です!
こっそり見させていただいてます。
旅始まる前から、わんことにゃんこの写真が可愛すぎて萌えまくってしまいました。

今ごろ飛行機の中でしょうか。
旅日記楽しみにしています!

最後にすごい余談で失礼しますが、
「タヌキが出た!」という日の日記のあの生き物はタヌキでなくてもしやアライグマでは・・・!?と思いました。

行ってらっしゃい!

ちょっと遅れました…。

楽しく旅が出来ることを祈っています!
頑張って下さい!

みなさんありがと~
着きました~ローマ現在朝の8時ごろです
コメント返信出来て良かった!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/51-2a75e7a2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
