重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ローマ名所巡り。


実はローマあまり期待していなかったのですが・・・

イタリアはイイナ~みんなが好きなのが良く分かった

町は遺跡だらけで、広場には必ず噴水が有り涼しげ

観光途中で冷たい噴水で顔を洗うと、疲れが吹っ飛ぶ

昨日ネットカフェでボッタくられそうになった事など、どうでも良くなった。

コロセッオにて初ピザ

普通のメトロのパン屋で買ったが、美味かった・・

生地はパリパリでトマトソースがぬって有る所はモチモチ・・・

それに・・デカイ・・最後の方は、ちょっと・・くどい・・かも。

コロッセオの内部

かなり並んだけど、やっぱり見ないと。

ここでは猛獣や人間などによる戦いが繰り広げられたという

コロッセオに水を張り、船でのショーも有ったらしい

今では大理石がすべて剥ぎ取られ、石がむき出しになってしまった。

イイ季節らしく公園にはチラホラ花が咲いている
奥に古い教会の塔が見える。

でた~トレビの泉・・・この写真にはあまり写ってないですが

とてつもない観光客の量・・・後ろは人人人・・・

スペイン広場、ジェラートは禁止されたらしい・・・

初パスタ、ふと麺でなかなか美味かった

近代美術館へ行く間に、物語のような公園が

公園

[広告] VPS

コメント

動画素敵ですね。モネの絵画みたいです。最後にブラウニーさんが出てきてちょっと笑えました。振り向いてほしかったなぁ。

ロマンツォさんありがとうございます。
たしかに振り向きほしかったですね・・
次回また頑張ります!

「粉もの」が・・・

ピザにパスタ・・・
粉もの大好きな自分には夢のような国ですよ。
パスタと一緒に写っていたミネラルウォーターのボトルですらなんだかおしゃれな。
それもイタリアだからですかね。

ピザにパスタ・・トマト味少し飽きてきた・・・。早い・・かな。

コメントの投稿


