重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



加藤君、竹内君お世話になりました。


前回の日記で紹介した学生の2人組とカプリ島に行く事にしました

初海でテンション上がりました~

と・・その前に、船の時間までにナポリでも有名なピッツアレストランへ


はっきり言ってメチャ美味い!!

生地が、、ナンに近いのかな・・・

とりあえずぜんぜん違う。。

大満足の本格ピッツアでした・・・

その後、いざカプリ島へ


ザ・リゾートな町並みカプリ島、ある一軒の住居・・・
やっぱカプリ島は青の洞窟!!

[広告] VPS

青の洞窟に酔いしれ(洞窟に入るときスリルマンテン!)

カプリ島を後にし、ポジターノに行こう!という事になった

フェリーでまずソレントへ・・・

ソレントもかなりイイ町、断崖絶壁の上に町がある

通り過ぎるのがもったいない・・・う・・

そしてポジターノへ

ポジターノ・・・メチャクチャいい町、本当に物語の世界みたい

町は迷路のように細い道が入り組んでおり

迷路をゴールすると、目の前には海がドーンと広がっている


加藤君、竹内君は次の日、ヴェネチィアへ旅立って行きました
頼もしい2人だった、きっとこの旅で一回り大きく成長しただろう・・・

警察から逃げる黒人露天商達
かたずけるのメチャ早!!

コメント

Grand Blue

「青の洞窟」すばらし~
深い青色が何とも言えません。
あと「ピザ」写真では3枚見えますのであの1枚で一人前?でかっ

こんにちは

あれ!いつの間にか出発してる!

西口です。

まずはイタリアですか?すごい!青の洞窟見れたんだ!ラッキーだね!

ぼうし

その帽子にはあごひもが付いてると思いますが、
とても似合っているので、飛ばしてしまわないように、
気をつけて!

ピッツァあの大きさで4ユーロです・・安!実は全部食べられず竹内君に少し食べてもらいました・・・
あの帽子、紐ついてないんです、エジプトにもかぶって行ったもので、大切なやつなのでがっしり持ってます!
西口さんこんにちは、今ヴェネチアだよ今ついたばっかり・・・南イタリアのバーリから夜行できました、旅は順調です。

コメントの投稿


