重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ヴェネチア到着!

ヴェネチア到着です!

この何日かで、大移動しました

ナポリから大陸の反対側のバーリに行き、アルベロベッロやターラントに

そして宿賃が高いため1泊にし(高い割りにネット環境もなく、キッチンも無い)

夜行でヴェネチアに来ました~

また夜にでも写真をアップします!

あとメールを確認していなかった為コメントの返信出来なかった方

が有った為ここで

とりあえず時差ボケはまったく問題なく快調でした

飲み物は・・・案の定”コーラプリーズ”と反射的に言ってしまいます・・・

でも最近はスーパーマーケットを探し出しミネラルウォーターを買って

持ち歩いてます、しかも安いのでデカイやつ・・・

他にも返信していない方いたらスンマセン・・・

やっと最近になって旅なれてきました、でも油断対敵!!

コメント

地理に疎いので確認したら、本当に大移動でびっくりしました!
ジュースは血液に水分としてとりこまれないそうなので、しっかりお水で水分とって、体調管理がんばってくださいね~!

毎日体力作りはしていますか・?

待望のアルべるべっろはどうでしたか?写真が楽しみです。三重は雨です。

でも油断対敵!!

そう、その心構えが大事だと思います.
ブラウニーさんはわりと用心深いたちなのでは?
ちょっと慣れた頃に、ものをとられたり、病気になったりしやすいものです。
何はともあれ、この時期のヨーロッパは梅雨もなく、すばらしいことでしょう。
そろそろ日焼け対策も考えたほうがいいかも.

えっジュース・・そうなんですか?しらなかった、でも最近はミネラルウォーターばっか飲んでますよ、ぬるくなってもおいしいですからね。
おぉmasahiko元気にやってますよ~アルベロベッロ、メチャ良かった。。。
CSBさん日焼けはもう遅いです・・・カリカリに焼けてます・・ヒリヒリはやっと落ち着きました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/56-98fb0cef
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
