重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


やっとインターネットポイント見つけた~・・・

フィレンツェを初め・・全然無かった・・・

今すでにジェノヴァに居ます、それも4日目・・・

やっとインターネット屋さんが有る地域を見つけた、みんなもっと散らばって!

なんで一地域に集まるの!!

・・・と言うことで、フィレンツェ~ジェノヴァの日記いっぺんにアップします。

そして第一弾ポストカード”南イタリア編”

ネットショッピングに登録しました、良かったらのぞいて下さい!

ブラウニーさんネットショッピング

1.jpg
スポンサーサイト

コメント

まずご無事の確認が出来何よりです。
怒濤の日記更新楽しみにしています。
ここのページを拝見するのが毎日の日課になりつつありますよ。

ねえねえ、今度君の笑顔と声を動画で聞かせてよ!寂しくて寂しくてご飯も喉を通りません。。色付きの文字

やったね~久しぶりの日記更新。
君のあふれ出る好奇心を止めてあげられないのが残念でなりませんが、引き続き良い旅を!

元気そうだねぇ~
なかなか毎日更新って訳にはいかないだろうけど、楽しみにまってるよ!
毎日何食べてるの?
もっと人物の写真もUPしてね。

これが日課になりつつある人が何人もいるみたいですね.
雨の日とかは、今のところないんですか.
イタリアだから、ファッションとか、インテリアデザインとか、おいしいものの紹介を期待します.
ムラーノのガラスのときのような写真がまたアップされるのを待っています.
あと、だれかイタリア人の友だちで来ましたか?

えっと・・・ジェノバの女漁師です・・・って言えば誰だかわかる?
(ハンドル名これにしてもいいんだけど、あんまりにもインパクトありすぎるので 笑 
苗字をもじってみた!)
今日ヴェローナに帰ってきたとこだよー。
良かった、見つけたねインターネットポイント。やっぱブログ書くとかいいね。
あたし、もう遅いけど・・・

ちょくちょく見に来ます、影ながら応援してるよー!!

(あ、ちなみに目覚ましかけ忘れて、結局あたしは出港できなかった・・・あはは)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デザインフェスタでブラウニーさんらしいとおすすめのピンクブラウニーさんを買ったあやさです♪

お元気そうで何よりです!!
写真もステキで癒されましたぁ~

日本からmyブラウニーさんと共に応援していますね☆☆

お体に気をつけて旅を楽しんでください!

Re: 遅くなってすみません

おぉこんにちは~
そちらの旅は順調ですか~
僕は現在スイスです、またコメントして下さ~い!

> こんにちわ。
> 世界一周、順調に旅してるようですね。
> デザインフェスタで知り合った、日本一周のバイク乗りです。
> 訪問が遅くなってすみません。
> 旅の間は体調に気をつけて。
> これからもちょくちょく遊びに来ます。

またまた遅くなりまして・・・
応援のメッセージありがとうございます!
みなさんのアドバイスためになります!
なかなかイタリア人の方に写真をお願いしたりできないですね~でもやってみせますいつか・・・て言うかもうスイスだけど・・
チャンザイ元気か!飯は自炊が基本でサンドイッチばっかりサ!
CSBさんすみませんスイス来ちゃいました、スイスの物何かアップします!
あやささん、ピンク進めたの覚えてます
ありがとうございます!
おい!トケイノモリ!遊ぶな!誰かは分かってるんだゾ!!

おぉハルコさん

早速見てもらってありがとーう
ハルコさんにもらった資料でかなりジェノバ楽しめました!
え~漁行かなかったんですか~~もったいない・・・結局ぼくはジェノバ5日も居ましたよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/64-14b8564c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
