重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



登山そして登山。

matter-hrn

[広告] VPSスイスイコール登山。

今日も登山

電車やロープウェイに乗り頂上まで登り、後は歩きで下って行く
というのが定番です。

道や登山表示も充実しており、誰でも簡単に
登山を楽しめます


頂上にはこういうやつも居ます。(一緒に写真は有料です)

下山途中でこういうやつも居ます


どんどん集まってくる・・・

ふわふわしていて気持ちいい~

若い方がしっとりしている・・・

そして行こうとすると・・・


ついてくる・・・

ついてきちゃダメ!

っと”メ~”と言いながら去っていく・・・。


あ~イタリアさん・・ごめんなさい・・・

ぼくはスイスが好きです・・・。


冬はどうか分かりませんが・・・。

今日は少し曇っていたので、逆さマッターホルンはこんな感じ・・
matter-hrn

[広告] VPS

・・・と言う訳で・・・ツェマットはかなり満喫しました~

本当は4日間このペンションを予約したんですが、1日キャンセルし

明日スイス中央のインターラーケンに行くことにしました

インターラーケンも登山のメッカで有名な”ユングランヨッホ”と言う展望台が

あるらしい・・・とりあえず行ってきます。


スーパーでカラー卵が売ってます・・・
(2件あるスーパー両方で売ってた)

何に使うのか理解できない・・・割ったら同じジャン・・・。

追伸 マクドナルド・ビックマックセット
1350円します他も1000円オーバー多数。

コメント

コメントの投稿


