重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


ワ~ルシャワ。。。

あ~暇・・・・

今日は1日雨・・・・

あぁ~~あ・・・・

明日どうしよう・・・

・・・・・。

・・・失礼しました。。。

明後日ワルシャワ空港からロンドンに飛びます。。

昨日撮ったワルシャワの町並みです・・・




確かに街は綺麗で可愛らしいです。。

戦災が激しかったらしいのですが

昔の形のまま完全復刻したそうです
(それこそヒビ一つ再現したらしい)


でも観光ゾーンは半日で周れます・・・

後はデパートやスーパーで時間つぶしです・・・・

あぁ~~~あ・・・・(あくび)。。。

もうちょっとクラクフにいれば良かった・・・

昨日はメチャ晴れてたんだけどね~

でもなれないサングラスかけてると疲れるんだよね・・・

でも、はずすと細い目をもっと細めないといけないから

疲れるんだよね~・・・。。。

と言うか~昨日乗ってきた夜行列車が酷く

凄く疲れていたんです・・・

こっちの列車はほぼコンパートメント席
(個室にイスが向かい合わせに並んでいる)

なのですが・・・めちゃ混んでた・・・

全部で8席のコンパートメントだったんですが

僕の右隣には100%!ホモのカップル・・・足を絡ませて寝ている。。

左隣はヨットをこいでそうな厳ついポーランド男性。とその向かいには

スーパーの袋を両手に担いで途中から入ってきたおばさん

一番窓側には、マイケルジャクソンのTシャツを着た

10代ぐらいの女の子、とそのお母さん(なんかもめてた)

もうギュウギュウ・・・廊下にも人が溢れてた・・・

まあアジアとか行ったら毎回こんな感じなんだろうな~~

とにかくムシムシしてて寝れない・・・。。。

あ~~今までの夜行が良かったからな・・・・

まあそんな感じでした。。。

ヒマなので昨日は早めに宿に戻りYouTubeで

「いってQ」観てました・・・

イモトめちゃ面白い・・・

”腰が回ってる!腰が回ってる!!”
(なんか面白い番組有ったら教えてください
YouTubeにアップされて無いと見れないけど・・・) 

今回の宿は無線ランが無料で使えます

ロビー

ポーランド・ムウォジジョヴェ2ユースホステル


入り口・・・

あの三角形のマークがユースホステルのマークです

安いのでだいたいバックパッカーはユースを探し泊まります。
ユースは世界各国に有ります

ここは1泊1080円。

中には卓球台が有る、このブルーのTシャツの子

よく僕の所に来てパソコンの画面を覗きこんでくる。興味深々

右のピンクの女の子はお姉さん、写真を撮ったら、えらいうけてた

そして嬉しそうにOKサインを出してくる。。

キッチン付き、今回も自炊してます。

定番のパスタ。。。

ユースはどこでも賑やかです。。。 
スポンサーサイト

コメント

ショパン記念館

暇そうですが、ショパン記念館 (Frederick Chopin Museum)、
一応行っとくといいんじゃないですか?
もしかしたらコンサートとかもあるかも.

コンサートか~思いつかなかった。。
行けば良かった、代わりに動物園行ってきました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/83-314f438c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
