重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


ワ~ルシャワ。。2

さあ!暇なワルシャワ3日目。

何をしてたのか・・・



街をぶらついてました・・・

この人魚さんはワルシャワのマークになっています。

みんなで美味しそうに食べているので

僕も後で食べました


ケーキ見た目は美味しそうだけど・・・

多分食べると後悔するので買いませんでした・・・
(メチャ甘いと思う。)

(橋から中心街を見た図)

川まで歩いてくると・・・

向こう岸に大きな教会の塔が2つ・・・

あそこまで行ってみようと思い、ボチボチ歩く

教会の前に着いたが門が閉まっている様子・・

残念・・・

仕方なく反対側に振り向くと・・・

ZOO・・・・・・・。

おぉぉおう!これは動物園ではないか!!

こんな近くにいい物を見つけた!

これは行くしかない!

入場料は300円

そこまで大きくはないが十分楽しめそうだ!



フラミンゴやゾウや・・・

・・・なんか、よく分からないのやら・・・

魚などなど色々・・・

ワルシャワ市民の方々と一緒に楽しむ
(みんなワッフルやソフトクリーム片手に夢中でおサルを見る)

観光スポットとはまた違う賑やかさ・・

皆さん休日を楽しんでいる



まったくやる気の無いゴリラと・・

・・・お兄さん。

売る気無し。。

中心にはアスレチックも有る。



最終日は意外な展開になった~

帰りにU-DON

と書いてあった

中華スープにうどんが入っているものを食べました

チキンやにんじん、マッシュルーム

ネギなど入っていて結構美味しかった。

最終日ぐらいポーランド料理を食べようかと思ったんですけど・・

すみません。どうしても安全牌の中華屋に行ってしまいます。。。

これ初日に食べたポーランド料理・・・

ピエロギと言う物

中国の餃子がロシアを経て伝わり

アレンジされたものらしい

茹でたり焼いたりして調理する。。

想像してた味とまったく違いビックリした・・・

何と言うのかな~、なんかボソボソしてて

ニンニクとバジルは入ってた・・・

メインは何かよく分からなかった・・・イモかな~

多分ビールと食べるんじゃないかな~

正直そんなに旨いとは思わなかった。。。


と言う事で、明日飛行機でロンドンに飛びます!

いつも飛行機に乗るときはワクワクします!!

楽しみだ!
スポンサーサイト

コメント

見た目は最高です

 ケーキ。見た目は最高に美味そうですが・・・怖いもの見たさで食べてみたい。
あと、うどんの横に「醤油」が写ってますね。おまけにキッコーマンですか。
いよいよ次はイギリスですね。プーさんの故郷には行かれるのですか?。(もしくは昼間のコッツオールズ地方)

実はイギリス・・・何が有るのか良く分かりません・・・プーさんの故郷有るんですか?知りませんでした。。
コッツオールズ地方・・・分からん??
お勧めですか?今のところロンドンの資料しか持っていません。でも今の宿(今ロンドン宿に着きました)に地球の歩き方が有るので見てみます。。
あ~ロンドンの地下鉄良く分からん・・・疲れた・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/84-598b2dc1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
